2020年3月2日月曜日

まさかのテイクアウト

昼は近くのキリンシティで。あか牛がメニューにあるからというろくでもない理由で。もちろんスープ・サラダバー、ドリンクバーには全く興味なく。奴はビュッフェは元を取ると言う発想なので。しかし、ドリンクバーに白ワインがあることを発見すると、コップにとんでもない量を注いでいる。まだ昼だというのによ。サイゼリヤ感覚だな。で、まさかのテイクアウト。ワインのテイクアウトなんか誰もしてねーんだ、バカめ。しかも次の人のことを考えずにこちらだけガブガブ飲んでいるからからっぽよ。で、酔っ払って1ヶ月遅れの初詣という、とんでもない神への冒涜よ。不幸が訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿