2020年3月16日月曜日

キリンシティ行けず

朝、こちらは早起きをして食事の用意。奴は9時過ぎになってからようやくトロトロと起きてきている。で、こちらはせかせかといろいろ準備。それから髪を切りに行くと奴も行くという。で、ジムの風呂に入ると激怒。キリンシティに行く時間がなくなったとかほざいている。行く時間ならありますがというと、白ワインがなくなっているんだとか。テメーしか飲まないから全然なくなっていないと思いますが。で、ふてくされて辛ラーメンよ。もちろん喰ったらグースカ。キューさんも激怒よ。今日の目標は減価償却だとか言っていましたが、全然減価償却がうまくいっていない様子。目標を達成してから飲むんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿