2020年3月7日土曜日

東風吹かばの後は続かず

梅を見に行くことに。しかし、奴はもちろん梅なんて見る気がさらさらない。奴の目的はランチよ。で、なぜかコジマに行こうとしている。もう梅を見るという目的が破綻している訳よ。コジマにはもう大型の鳥なんていませんし。人気下降中ですからな。天神では絵馬を見ている。で、いつもながら東風吹かばの後が全然言えないし。年々バカになっていくな。もうバカだけれど。牛を触っても無理よ。帰りは量販店でひじきや切り干し大根を大量買い。あらあら、引っ越してからも量販店はかかせないものになっているようだね。で、砂町でワカメと鴨肉とおでんというド定番。砂町にお帰りになった方がよろしいのではないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿