2020年3月3日火曜日

即、黙秘権行使

奴は午前中に風疹の予防接種。医者に酒と運動は控えることと言われているのにもかかわらず、昼から酒をかっくらっている始末。で、夜は何と鳥貴族よ。また飲む気でやがる。で、デカジョッキを頼んでいますし。洋服の青山のギフト券が使わないからというのでこちらが購入をすることに。ということだったら鳥貴族の株主優待もそちらが購入と言うことになるのではと言うと、それは有耶無耶に。あらあら、都合の悪いことは即黙秘権を使ってしまいますな。で、すげえ量の串を頼んで、最後はかすうどん。テメーがカスよ。早い時間に行ったのに、結局23時過ぎてしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿