2020年3月6日金曜日

スワロフスキー水筒

こちらが休みで家にいると、奴が帰宅。昼も恵方巻だけどな。で、なんと3本も喰っている。キューさんも呆れて途中で要らないと言っているのによ。で、さらに驚くべきことに20分昼寝するんだという。どんだけ昼休みを取る気なのかしら?で、夜はもちろん本番の恵方巻。恵方巻何本喰うつもりなのかしら?もう西南西を向きもしませんね。こちらがスワロフスキーの水筒を取り出すと、早速奪い取る始末。フランスで買った水筒があるのによ。水漏れがするとかパッキンがないのを買うからだ、バカめ。で、スワロフスキーのシールがあるというと、それをどこかに貼るらしい。貧乏くさいわ。こちらがチェスをやっていると、奴は二倍速でくだらないドラマを見ている。砂町に帰った方がよろしいのではなくて?

0 件のコメント:

コメントを投稿