2020年3月12日木曜日

朝帰ってくるのは不快

こちらがレシートを整理して、大部分を渡す。もちろんもう確定申告ができますな。すると、奴は全部してからいろいろすることがあるんだとか言っている。ふーんと思って全部渡すと、奴はどっちかというとふてくされた顔つき。いつも顔はパンパンではありますが。こちらはこれから大阪出張ですから、その間にできるなというと曖昧な返事。で、別に大阪でこれってことはないんで、朝早く帰って来るというと、さらに不快な顔つき。どうやらこちらがいないと羽を伸ばしている様子がアリアリよ。こちらが戻ってくる頃にはとっくに確定申告が終わっているという認識でいるのですけれど。終わっていなかったらブッコロしてやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿