2020年2月8日土曜日

古い住所のまま

ドトールの前を通りかかったら福袋が。今年はフランスに行ったので福袋を買っていませんからね。銀座に近いというのによ。で、一番高いのを購入。ついでにコーヒーも飲むことに。ミルフィーユは普通のがいいとか言っておきながら、期間限定という言葉に惹かれてイチゴのに。でも、やっぱ普通のが良かったとか言う始末。まるでバカみたいですね。しかも多めに喰っていますし。ヤマトからメールが、どうやらふるさと納税を古い住所のままにしていた様子。あらあら、とんだ失態ですね。悪びれる様子もなく、新しい住所に送れとふてぶてしい態度。こちらも激怒よ。頼んだものは安納芋。またすごいガスを出す気満々よ。ガス爆発させたらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿