2020年2月10日月曜日

シクラメンの香り

植物を見に。奴は匂い嗅いでやがる。梅に匂いなんていらないんだ、バカめ。で、シクラメンの匂いも嗅いでいる。シクラメンなんてますます匂わないじゃねーか。奴は花がきれいとかではなくて、実がなるかとか匂いがするかという基準。目が腐っているのかしら?だから、エアープランツだなんて匂わないし喰えないから奴にとってはとんでもなくどうでもいいものってわけよ。奴の価値は喰えるか喰えないかでしかないからな。キューさんもまさかフォアグラとして飼っているんじゃないだろうね?で、帰ってくるともう部屋の中が散らかし放題。確定申告をするんだとか言ってこれってただ箱から出しているだけじゃねーか。これ、寝るまでには片付くんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿