2020年2月6日木曜日

イタリア製

近くのマルシェに。ここは前にも来たけれど、奴はこういうのは大っ嫌いよ。フランスみたいに泥臭くないと言っている。要は高いからってことですよ。奴の嫌いな気取り代が入っているってことですな。ハナマサがお似合い。で、アンティークの店に。奴が調子こいてイタリア製のテーブルがいいとか言ってやがる。座ってみてもテーブルがかなり高いし、よく見れば大きな傷もあるし、そもそもそれが30万円もすると言うのによ、調子こいて安いとか言う始末。テメーはちゃぶ台で喰っていればいいんだよ。どうせろくなもんを食べないんだからよ。御徒町に移動し、今度はテレビ台。色がとか言っている。機能が大事なんだ、バカめ。奴は全然なっていない訳よ。奴と家具を分けないといけないですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿