2020年2月3日月曜日

使わないのに万年筆

もう19時なんで、どこもかしこも店が閉まり始めています。文房具屋に入ると奴は日記帳を見てやがる。どうせ日記なんて三日坊主で書かないだろうがよ。万年筆がなかなかいいとも言っているが、文字なんて書かないし書けないじゃないか、バカが。結局水筒を買っている始末。さっきもスーパーでマルセイユ石けんを追加購入していたしよ。あんなデカいのをどうやって使うんだ、バカが。そんなことをやっているから在庫がどんどん増えちゃうな。で、最後だからとフランスっぽいものとか言っているが、奴はずっとロッシーニロッシーニと言っている。何回フォアグラ喰うんだ、バカめ。でも、店員にお勧めを言われたら変更してやがる。しかし、フォアグラが出てきたんで聞くと、これとロッシーニを頼もうとしたんだとか。フォアグラ2個も喰おうとしたらぶっ殺してやるよ。店名のブラーヴって何か聞いてやがるし。ワインの産地って言う基礎知識を全然知らなくて恥ずかしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿