2020年2月15日土曜日

閉館30分前

ジムに行って、来ないなと思っていたが、閉館30分前になってギリギリに来てやがる。もちろん奴は洗うところが普通の人の10倍はあるから、21時になっても全然出てこない訳よ。ジム側にとっては汚されるし帰らないしいい迷惑ですな。夜は餃子よ。もちろん出来合の。全然最近料理を作らないな。料理の本は借りても全然それが役立ったりしていない訳よ。で、夜はサングリア。これは奴がスペインフェアでセットだとお得だと言って、こちらが高い同じワインを複数本入れても構わないのかと言っているのにもかかわらず、奴は激安サングリアを混ぜてしまうと言った大失態をした代物よ。で、この前も酔っ払って試飲して調子こいてベルムーとか風変わりなワインを混ぜてしまって、それでいて飲まないという羽目に陥っていますからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿