2020年2月17日月曜日

最高5万円

で、三越のいつものインテリアコーナーに。アンティークの店にまた来てやがる。で、銀座にはここしかないのかとか通ぶっている始末。アンティークなんてテメー一つも持っていねーじゃねーか、バカめ。さっき、テメーの一番持っている最も高いものは5万円のズタボロ腕時計だと暴露したばかりよ。キューさんの方が高いですな。で、布団コーナーに。もうオカマ丸出しだから顔をばっちり覚えられている様子。で、布団の上にかけるものは色はどうとかゴージャスがいいかとか言っている。ほぼそんなもの必要ありませんが。10万円もするものを買ってやがるよ。そんなもん、寝るときには逆に取るのによ。もう、何が最優先なのか見失っているようだね。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿