2020年2月13日木曜日

足攣り

奴が寝ると、折角のいいベッドといい布団が台無しよ。クチャンクチャンになっていたのを直していると、突然奴が跳び上がる。こちらがビックリしていると足が攣ったんだとか。バカみたいですな。昨日も夕食でお腹が攣ったとか言っていましたし。キューさんも訝しそうに見ていましたよ。で、ずっと鍋が続く。もうかれこれ1週間ずっと鍋なんじゃなかろうか?ふにゃふにゃのソーセージも入っていますし。だったらポトフ作れよ、バカめ。格付けチェックで最後の肉のチェック、奴は筋張っている方が高級肉だと言って見事外れ。奴にはいい肉かどうかも分からないし、そもそも牛と豚の違いさえも分かっていない。バカだから鳴き声を聞いても分からないだろうな。もちろん頭のいいインコの違いは分かるんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿