2020年2月4日火曜日

機内食奪われる

今日は帰国の日よ。スーツケースに詰めたところ、奴は全然計算せずに買うから既にパンパンだけれど、こちらは計算高く若干余裕が生じているのでスーパーでちょっと見ることに。奴は顔のパックをなぜか買っている。フランス産だったら何でもいいわけよ。昼は食べずに列車に乗り、モンパルナス駅に。で、近くの喫茶店で食べて、空港に。もうギリギリよ。機内でこちらは全然食べないのに、奴は上海まで2食、そして成田までの1食、計3食をこちらの分まで平らげる始末。これは貸しが相当増えてしまいましたな。マカロンはこちらの機転によって段ボールに入れましたが、やはり破損。マカロンをお土産になんてバカ丸出しですね。テメー、フランスの方からもらった土産とドイツケーキを喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿