2020年2月14日金曜日

雪より由貴

今日は外は雪。奴は全然外を見やしませんよ。江東区や台東区の時は雪だというとすぐ外を見て確認をしたものですけれど、今じゃ斉藤由貴とかでなければみようともしませんな。で、全然外に出ようともしませんし。普段だったらランチは外だとか朝風呂に入るとかするくせに、今日は昼はうちでラーメンだとかいう始末。寒いからって一歩たりとも部屋から出ようとしませんね。それでいて、部屋の片付けなんて全然する気配もなく、ダラダラとキューさんと過ごしている。キューさんの糞がこの1週間前に掃除したばかりだというのにまた3箇所もついている。これは奴が拭かないから。奴は自分のケツすら拭かないという疑惑もありますからな。また糞が落ちているというのに全く気づいていないというバカさ加減。テメーの糞も落ちているんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿