2020年2月2日日曜日

有料試飲飲まず

一通り見てからホテルに戻り、近くのカルフールに。奴はチーズを見ている。どうせたくさん買ったところでチーズなんて食べないだろ。で、ワイン。カンコンス広場のところで有料試飲があったけれど、そこでは当然試飲せず。奴は金を払って試飲してもいいけれど、そのワインを買ったら試飲をタダにしろとかとんでもなく理不尽な要求をする始末。どうしてもタダで飲みたい訳よ。とどのつまりはスーパーでボルドーワインを買う羽目に。サンテミリオンなんて行っていないのに全部サンテミリオン産ワインよ。で、例によってバカみたいにチョコを大量購入。どんだけ喰うつもりなのかしら?何やら携帯を弄っている。フォアグラが持ち込めるかどうかを調べているわけよ。これまでも散々フォアグラ喰ったじゃねーか。もちろんキューさんへのお土産なんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿