2020年2月16日日曜日

恵方にかこつけて

朝はご飯があったので納豆よ。で、こちらが朝から忙しくしているのに奴はもちろんグータラ。11時からティータイムにするんだというと、チョコを食べるならコーヒーにするんだとか。チョコを食べる権利は朝から忙しく働いていたこちらにしかありませんが。コーヒーを作るのもこちらだしよ。家事分担の大幅な見直しが必要ですな。で、昼はカレーだとか言っている。奴は電動自転車を試行的に、こちらは定期よ。エドグランだと大体同じくらいですな。カレーは前に3組待っています。普段だったら待たないけれど、相当スープカレーが食べたいようだね。で、恵方巻を見にデパートへ。普段だったら手巻きで済ますところなのによ。でも、予約なんてあまり受け付けていないし、奴はなぜか違うところを見ているしよ。まさか、恵方巻にかこつけてスイーツ探しになっているんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿