2020年2月12日水曜日

肉薄い

確定申告をするんだといって段ボール3箱が山積みに。そして、ジムも休んで整理するんだと言っていたが、だったら作る手間もあるから外食するかなと言ったところ、整理もしないですぐ行くんだと。しかも、ワインをガブガブ飲むために風呂に入ってからだという始末。行った後に整理をするんだろうね?で、メニューを見て悩んでいる。サイゼリヤなんかいつも来ているから悩みようがないじゃねーか。こちらが羊の串が新メニューで人気があるんだというと、ワインに合うと書いてあると言うことで頼むことに。でも品切れよ。こちらが肉を頼んだら、薄いとか文句をつけている。エスカルゴもフランスの方がおいしかったとか上から目線。もちろんベロンベロンの後はグースカよ。明日のお弁当のおかずはどうなっているんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿