2020年2月7日金曜日

ソーセージ追加

鍋の具材を買いにハナマサへ。引っ越したところで所詮はハナマサでお買い物なんですね。肉を大量買い。こちらは鴨を入れましたが、それに鶏肉を混ぜるみたいですな。鴨鍋の嵩増しよ。で、ズボラ用の惣菜、これでいいかというともう一袋と。ソーセージも追加でもう一袋という始末。どんだけ惣菜作らない気でいるのかしら?だから引っ越しをしたところで食費がほぼ同じなんですな。ずっとズボラズボラだったということが露見した訳よ。キャベツも買っていたのでなぜか聞くと焼きそばを作るからだとか。あらあら、引っ越したところでお料理の質は全く変わりませんな。お安くあげていらっしゃいますこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿