2020年2月23日日曜日

33階ダイエット

こちらは朝早くから病院よ。奴は未だにグースカ。こちらが帰ってくるけれど、奴は面倒臭いからか外で食事はしなくていいという。と言うことで、昼も夜も家で食べることに。というのも、朝遅く起きてバームクーヘンを大量に喰ったからというのもありますけれど。昼はラーメン、で、33階に行くんだとか。こちらに住んでからというもの、奴は全然33階に行かねーよ。そもそもここに住むということにしたのが共用施設が整っているからってことだったのによ。川辺にも全然行かない始末。で、しばらく経って、なぜかキューさんが寂しいなら上に上がるとか言っている。これは単に奴が腹が減っただけのことよ。33階には喰い物が置いていないからな。33階ダイエットをすればいいんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿