2020年2月28日金曜日

ピザもんじゃ

雨の中、外に食べに行くことに。というか、外で食べる可能性があると言っただけなのに、既に外に出る格好をして待っているわけよ。どんだけハラヘリなのかしら。もんじゃを食べるというと奴はもんじゃ以外でとかいう始末。もんじゃを全然喰っていないくせによ。でも、予定していたところはなぜかやっていなかったので、次の候補に。で、ピザもんじゃにしてやがる。ピザと言っても単にトマトとコーンとチーズをもんじゃに混ぜただけよ。奴はそんなものでもうまいうまいと喰っている。ピザともんじゃの違いが分からないようだね。で、赤ワインボトル空けてやがる。もんじゃで赤ワインなんてバカみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿