2020年2月29日土曜日

ローストビーフ激マズ

奴は久しぶりのジム。たまたま見ると、奴がエアロをしているけれど、全然テンポも遅れているし、途中で遅れすぎてどこから始めればいいかとか分からなくなっていたりとお粗末様よ。で、水は他の人と同じように飲んでいる。全然踊れていないというのによ。今日はナチュロで酔っ払って調子こいて買った半額のローストビーフ。もちろんおいしくない。奴はこれを3袋も買おうとしていたからな。バカみたいよ。で、ポテチをまた食い散らかしている。あんなに大量に買っておいたものがもう全然在庫がなくなりました。フランスのチーズなんて全然喰わないしな。クジラのタレが冷蔵庫に移してあるというのもこちらはご存じだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿