2020年2月22日土曜日

こちらは全問正解

こちらが夕食をいろいろ指示。外の可能性もあるというと、もう奴は外に行く気満々よ。で、もちろん外というのは奴にとってサイゼリヤ。あらあら、タワマンの方もサイゼリヤ常連さんでございますのね。で、もちろんマグナム調達用バッグを持ってきている。とても皆様にはお恥ずかしくて公表できませんね。で、もちろん羊の串を注文しようとしていますけれど、またもやなしということで激怒。マグナムがぶ飲みよ。サイゼリヤで今回全部でいくら使ったかクイズについては2回もヒントを出したのに、全然見当違いのおっぱずれ。奴が日本全国でおいしいと思うものをあげてみろといったところ、水炊きとあか牛、金目鯛と見事こちらが3つとも的中よ。で、逆は全くスカ。こちらは全問正解だから10年間にわたって食費免除と言うことになりましたし、こちらの好みが全く分からなかったので、奴は10年間トイレとこちらのケツ掃除になりましたよってに。

0 件のコメント:

コメントを投稿