2020年2月11日火曜日

7時15分に

奴が自転車通勤をしようと目論んでいる。マンションの自転車の契約が廃止方向だと言うことに文句を言っていたが、電動自転車の快適さ、そして職場への通勤によって時間短縮の結果、朝はグータラすることができて昼は家に帰ってキューさんとダラダラできるという、とんでもなく怠惰な生活を目論んでいる訳よ。惣菜は全然作っていないけれども、自分の弁当がなくなったらさらにぞんざいになっちゃうな。で、今日から試験的に7時15分起きにするんだとか言っている。この前まで6時50分起きだとか言っていたのによ。で、起きたところで15分くらいはキューさんと遊んでいる訳よ。そんな暇があったら惣菜作って洗い物をしろよ、バカめ。数の子も全然手をつけていないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿