2019年10月14日月曜日

バカみたいな一族

こちらがいない間に、またも奴の一族をタワマンに招いてやがる。また33階でろくでもない話をして大恥をかいたというのは想像に難くない。奴の親も親不知を抜いて入院したと言うことが発覚。バカみたいな一族よ。まだ親不知生えているんだから、ドンドン抜いたらいいよ。ようやく酒が解禁だといっている。別に仮病だったので解禁もへったくれもねーんだよ、バカめ。で、こちらが買ってきた牡蠣を食べるのかと思いきや、枝豆も大量に茹でている。だったら枝豆が先だな。で、飲み込んで喉に詰まらせている始末。サザエさんでしか見たことない光景よ。昭和だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿