2019年10月1日火曜日

つけたり消したり

パナソニックのショールームへ。単に照明を見に来ただけよ。たかが照明なのに、リモコンをもらってつけたり消したりして、であらゆる角度から見てやがる。こんなデカい照明が要らないんじゃないかとスタッフも指摘していたが、奴は飾りがしょぼくなるからと気にしていない様子。身分不相応なんじゃないかと言ってるんだ、バカめ。キラキラがどうとかずっと見てやがるよ。小さい部屋に大げさな照明をつけるだなんて、スタッフも呆れ顔よ。夜はなぜか肉料理を予約している始末。21時からだと特別に生ビールが安くなるとか言ってやがる。とんだ呑兵衛だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿