2019年10月12日土曜日

緑インコ特集

テレビで緑色インコの特集がやっていたのをジッと見ています。どっちがインコだか見分けがつかないな。キューさんにも見せていますが、キューさんは自分のことを人間だと思っているのでガン無視よ。で、こちらはそばとかドリアとか柔らかいものを食べています。歯を取ったというのにかえって悪化している様子。聞くと頓服薬を痛くもないのに飲んでいるからあんなにたくさんもらったのにもう残り少ないと言っている。どうせ大して痛くもないくせによ。ワインをこちらが飲んでいると勝手にポテチを喰っている。栄養が足りなくて死ぬからだと言っている。即死ぬこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿