2019年10月23日水曜日

ギンギンギラギラがお好き

高島屋に。マットとかを買おうとしているのだが、奴はどうも落ち着いた銀とかエレガントなブルーよりも、ギンギンギラギラでババアチックで下品な金を求めている模様。店員も失笑している。趣味悪い成金趣味ですな。恥ずかしくないのかしら?で、またシーツ見てやがる。西川のは前も触ったりしましたけれど。2万円で安いとか言ってお笑い種。テメーはザラザラしたクソ安いシーツで十分なんだよ、どうせ汚すんだからよ。照明も見る。鳥の照明も意外としょぼかったことが判明。ここにはないけれど、ランタン型の照明が出るんだと紹介される。銀座で買えるのかとか、ここが新宿なのにまさかの質問。店員も苦笑。でしょうね、ここは新宿ですからね。銀座が近いとか言っている。砂町銀座のことでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿