2019年10月19日土曜日

強風フグ

今日はシャンデリアの取り付けの日。で、奴がつけるのが大変だからとつけてもらうことにしたが、取ってもらうのも頼んだらどうかというので、なぜそんなことまで頼むのかとこちらが指摘。簡単に取れるし処分だって安くすむのに何でも頼むなんて愚か者の発想よ。で、なぜか強風の中、ふぐを食べに。秋のコースを頼んで、飲み放題をつけようとしたら飲み放題は特典に当たって優待と併用できないと言われ激怒。前もそんなことをやっていましたので、再び見るやりとりにこちらはうんざり。で、キノコの分ふぐが少なくなっているとかクレームをつけている。さっきふぐ自体においしさは感じていないと言っていたのによ。消費税が上がるからまた来週もふぐに行かないととか言っていた。また飲み放題とか言うんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿