2019年10月17日木曜日

リング投げられる

こちらが帰ってくると、奴はパンツ姿。こちらがはしたないと注意すると渋々履いてやがる。とんでもなく下品なことよ。穴の空いたビチョビチョのパンツでどこかに座ったりするのかしら?ぶっ殺してやるよ。キューさんのケージの下を通りかかったら、紐のリングを投げられてやがる。明らかにぶつけようとしているわけよ。キューさんもお怒りよ。今日の夜はまた枝豆よ。枝豆大好きだな。しかし無味。塩を全然振っていない訳よ。駅前の飲食店が入るはずだったビルが全てクリニックだと知って激怒。喰うところがたくさんできるって楽しみにしていたのによ。親不知のセカンドオピニオンに行ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿