2019年10月5日土曜日

最後の晩餐

夜、つまみがあるんだとは聞いていたが3品も出してくる。明日のの15時に歯医者で親不知を抜くことが決まっているので、最後の晩餐になるからと。死ぬのかしら?好都合ですけど。で、すげえワインをガブガブ飲んでいますし。歯を抜く前にアルコール飲んで良かったんでしたっけ?翌日の昼も何食べるか悩んでいる。もう当分食べれなくなるかもしれないからだとか。だったら今からお粥とか食べて体を慣らしておいたらいいんじゃないでしょうか?カレーと迷って結局パスタ。帰り道の途中途中でいろいろな店を見て、ヴェローチェでコーヒーを飲む始末。ちゃんと15時に行くんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿