2019年10月4日金曜日

ドン引き冷やし中華

夕食を平らげると、奴が片付けもせずにちょっと横になると。で、もちろん全然起きてこない。こちらが豆腐とか机の上に乗ったままだと言っても寝ぼけ眼よ。で、翌日、こちらが休みだから奴は目覚ましが鳴っているのに全然起きない訳よ。こちらが起こす始末。で、全然ダラダラしているのでこちらが何時になったとずっと指摘。結局遅く起きたけれど出るのはいつもより早くなってやがる。いかに奴がこちらがいないとダラダラしているかって言うのがわかりますな。夜、冷やし中華だと言っていたが、全然冷えていない。ただのざる中華喰わせたらビンタ。具もオクラとか切れていない焼き卵、茹でホタテなど気味の悪いトッピング。ゲテモノ中華ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿