2019年10月28日月曜日

まさかのボトル2本

夜はどうするかっていうんでサイゼリヤに。サイゼリヤばっかだな。そこしか行く店がないわけよ。で、まだマグナムが残っているのにまたマグナムとか聞いてやがる。テメーが次来たら違う奴を頼もうって言っていたじゃねーか、バカめ。で、スパークリングのロゼを頼んでやがる。すげえ勢いで喰いだしている。早食い大会かしら?で、もうボトルがないんですが。そしたらまさかのボトル2本目。2本頼むバカがいるのかしら?普通、せいぜいデキャンタでは?とんでもない呑兵衛よ。で、ちょっとだけ残して持ち帰りにしてやがる。とてもお下品でいらっしゃること。米研いでないんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿