2019年10月8日火曜日

シークレット割使えず

ゆりかもめに乗る。奴はまたもタワマンを見てやがるよ。こちらがオシャレでしているバングルに興味を持っている様子。奴もつけるというので貸したが、腕が太すぎてつけられずお笑い種。大塚家具で照明器具を見る。もうほぼ決まっているのに、またつけさせたりとかしてやがる。この前見たばっかだっていうのによ。スワロフスキーがこの照明は安いのと、周りがカットガラスだというのを聞いて気持ちが揺らいでいる様子。テメーはプラスチックで十分なんだよ。で、小さな部屋なのに大きい照明でもいいかとかバカな質問をしている。いいわけねーじゃねーか、バカが。店員もあきれていますな。で、シークレット割を出したら使えませんと言われている始末。奴は激怒よ。大恥を掻いてしまいましたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿