2019年10月2日水曜日

もんじゃタワマン

ジムもそこそこにして、21時から肉料理の店を予約。普通の道を行けばいいものを、わざわざタワマンの公開空地を通っています。で、あそこのタワマンの下だからとか言って全然近くまで行っても分からないようで。とんだ愚か者よ。で、早速恥ずかしげもなく6周年記念だから割引になっているものばかりを頼む。そんなところばっかり巡っていますよ。勝ち鬨も行くんだと言っていたので、恥ずかしい真似は止めなさいと注意。こちらが言わないと奴は恥というものを知りませんからね。で、卑しいことにこちらが食べた枚数を事細かにチェック。何がおいしいとかも延々と言ってやがる。卑しい真似はおよしなさいとまたも注意。こういう卑しさというのは生まれついたものなのかしらね?聞いているこちらが赤面してしまいます。帰り、もんじゃが入っているタワマンのことをもんじゃタワマンとかディスっていますし。テメーもインコタワマンに住んでいるじゃねーか、バカめ。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿