2019年10月20日日曜日

プレミアム

ベッドを見に行く。奴は寝心地が大事だと言うが、まずその前に喰い意地。どうせ2週間前に見たビュッフェだろうと思っているのだが、一応全部チェック。で、やっぱりビュッフェ。二度手間、茶番よ。で、品揃えが悪いと文句を言っている。そんなの、外から眺めていて分かっていたことですが、喰い意地がはっていたから承知の上で入ったのによ。で、ベッド。すげえ片っ端から寝てやがる。二週間前にも寝たのによ。で、だいたい決まりかけたのに、店員がプレミアムとか言うから、もうこっちになったわけよ。店員の思惑通りよ。で、マットも厚く、さらに収納も厚くしたからこちらのベッドの土台の物置スペースが物が置けなくなってしまった訳よ。お粗末ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿