2019年10月3日木曜日

フナムシ這い上がる

ジムに行ってからキューさんを水浴び。ジムの前にと奴が言っていたが、寝癖とか付いた汚い格好で外に出るだなんてとんでもないことよ。バカなのかしら?恥を知りなさい。昼前だから日差しが厳しい中、奴が木の椅子の上なら涼しいのではないかと言うことで、そこで霧吹き。いつも見かけないフナムシがやたら出てきていますが。干潮だからかしら?岩の間にはたくさんいるけれど、どうもコンクリートにはいない様子。この周辺だけよ。奴はフナムシはゴキブリと違って平気だと言っています。フナムシがケツのあたりから這い上がっていることを指摘するとパニックよ。取ってと言うけれど、御免被りますが。こちらもテメーを触りたくありませんので。部屋に持ち込んだらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿