2019年10月18日金曜日

ワニ急襲

こちらが寝ていると、突然脱いであった青いパーカーを両手で掴んで、「ふざけんじゃないよ、この野郎。」と喚きだした。こちらが起こすと、ワニが襲ってきたから格闘していたんだと。ワニにふざけんじゃないよ、この野郎って言ってたってこと?どういう状景なのかしら?で、こちらがまた寝ると、突然笑い出して、「そんなところにいるわけないじゃない、ケケケケ。」と。怖いので起こすと、九官鳥を探してタンスの中を空けていたので言ったんだとか。どうして急に九官鳥を探し始めたのかしら?ワニを探したらいいんじゃないでしょうか。こんなことでこちらを起こしたらぶっ殺してやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿