2019年10月26日土曜日

スキャナ新規

奴がまたスキャナを買うという愚かしさ。富士通の5万円もするスキャナではないけれど同じくらいの値段だという。だったら富士通のスキャナを買えばいいのではと思ったら、古い年代の機種だからとかバカみたいな理由。ということは、必要性がないわけよ。で、開けないのでこちらがすぐに開けるよう指示。そんなことをしているから郵便が溜まってふぐの優待がどこかにいっちゃったみたいなことになるわけですんで。で、使ってみたら意外と使い勝手が良くないとか言ってやがる。ソフトの問題だとか言うけれど、テメーの問題だ、バカめ。そもそもスキャンして読むことなんか全然ないんだからよ。100%成功するレシピをもらっても100%大失敗するんだからな。逆に100%失敗するレシピをもらったら成功するんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿