2019年10月25日金曜日

ラム無理

昼はカレー。一昨日昨日とタイカレーを食べたのですけれど。相当カレー好きなようだね。チーズ入りナンとか頼んでやがる。で、マトンじゃなくてラムなら平気と言っておいて、結局羊は苦手という始末よ。こちらが大学の図書館に行こうと準備しているが、奴はなんと寝っ転がって枕を二つ折りにして本を読んでいる。今まで枕を二つ折りに何てしなかったと言うことを指摘すると、その方が肩が痛くならないからだと。寝っ転がらなければ痛くならないんじゃないかと指摘すると、寝るからだと逆ギレ。こちらがいないときはいつもこうやってグータラしている疑惑がありますな。ビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿