2019年10月29日火曜日

iPhone吸入

朝、キューさんがうるさいと起きてくる。テメーが一番うるさいですが。で、キューさんのご機嫌を取ってバナナをたくさん上げているけれど、そんなご機嫌取りだと言うことはキューさんもご存じのとおりで、全部ポイよ。奴は本当愚か者よ。ルーロの調子が悪かったので掃除をしていると、奴のiPhone専用充コードの一部が出てきた。で、おそらく自分のだけれどあるとか言っている。もうなくなったかどうかも分からないくらいのお馬鹿さんなわけよ。布巾について、タオルを半分にしたものを使ったらどうかと提案するが、奴はバカみたいな顔をしてキョトンとしている。バカに何を言っても無駄な訳よ。バカはこちらのケツでも洗うといいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿