2019年10月27日日曜日

チョウチョウ綿

昼をどうするのかと言う話になり、銀座か日本橋で食べることに。しかし、奴は途中で我慢ができなくなって、ラーメンに。しかも、なぜかミャンマーカレーになった訳よ。4日連続カレーなんてバカみたいな発想。もしかしてババア、昨日喰ったものをもう忘れているのかしら?で、マットを購入。もちろんこちらが意見を言わないと下品極まりない金ピカになってしまいますんで、上品なデザインに変更。しかし、石けん入れと歯ブラシ入れは金ピカよ。どうせ牛乳石けん入れるのにバカみたいよ。歯ブラシもテメーのやつはクチャンクチャンなんだからよ。シーツもチョウチョウ綿とかバカみたいに繰り返している。肌触りなんてテメーのガサガサな指じゃ分からないだろうによ。で、テメーのイボイボのケツをつけるんだろ?白いシーツもすぐにまっ茶色になっちまうよ。クソ安いシーツでいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿