2019年3月29日金曜日

物不足

こちらが実家に帰っている間に奴の両親が訪問。しかし、こちらの方がちょっとだけ早く帰ったので、急いで買ってきたものを冷凍庫とかに入れてまたマナールームへ。奴の親が来て、ドンドン荷物を運び出している。照明3つで精一杯かと思ったら、なんとテレビとテレビ台、蒸気掃除機、水槽まで持って行っている。しかも、水槽台まで持っていこうかという強欲さ。どんだけ物不足なのかしら?奴の一族って恐ろしいわ。マナールームに奴の両親が来ているらしい。下品なものの言い方だからすぐ分かりますよ。で、マナールームにしばらく滞在している。そんなところで何しているのかしら?都庁に行けよ。とんだ恥さらし。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿