2019年3月16日土曜日

高層階気取り

ネットがつながらないのでマナールームで。そしたら奴も真似して来ているわけよ。パスワードを早くもなくしたとか言ってやがる。とんだ愚か者よ。で、コーヒーを外で買って、その上のソファで飲む。隣には子どもが一人でゲームしていますけど。こちらは隅に追いやられている感じがしますな。奴がエレベーターを二つに分けているのはどうかと思うとか言っている。低層階と高層階と区別するのは良くないと言っているのだろうか?仮に6階とか住んだら、低層階の中でも低層に住んでいるとか言われるし、逆に高層階でもインド人が50階押したとか、あの人53階だとか言う始末。つい最近まで8階に住んでいたくせに、高層階気取りよ。地下に住めよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿