2019年3月13日水曜日

マジックで書かず

引越しという段階になってもなお段ボール詰めをしているという愚かしさ。で、もうパニックになっていて、段ボールに書かなければならない内容物表記を全然書かないわけよ。こちらはしっかりと書いていますけど。後でどこにやったか分からなくなっても知りませんから。で、詰め込み終わってあっちの家に行くことに。向こうで食べようかと思ったが、平日なのでいつもやっていないところがやっていたりする。で、食欲が湧かないとか言いつついつもの大盛を頼むという茶番。別においしくもない居酒屋料理をペロリと平らげました。あらあら、下町がお似合いなのではないでしょうか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿