2019年3月1日金曜日

久々のポポラマーマ

久しぶりにポポラマーマに。半額セールで奴が5皿喰って以来よ。で、調子こいて花畑牧場のチーズのかかったちょっと高めの奴を頼んでやがる。結果、全然おいしくない。窓側に座った老夫婦はおいしいおいしいと食べていますけれどね。奴はもちろんそういったことにも耳をそばだてて聞いてやがる。人がおいしいものを喰っていないかどうかをチェックしているわけよ。とんでもなく意地汚い耳。コーヒーが薄いとか、ワイン90分の見放題にしては割高とか、スープが貧相とか、また文句を付けている。いちゃもんばっかりよ。写真に騙されたテメーがお間抜けなわけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿