2019年3月17日日曜日

サンダル購入

イオンで台所用品を買う。酒は最後と言いつつも、最初に酒のコーナーに行ってやがる。だいたい、在庫消費できるかなとか言っていたのにもかかわらず、既に赤ワインは在庫ゼロ。とんだ杞憂よ。食料品を買って、上に。こちらが決済をしている間に奴は先に外履きを見ている。3つ候補があるというので見たが、ビックリするほどおっさん臭いサンダル。まあ奴が履くのだったら全く問題はないか。こちらはこちらで選んでいると、奴がこちらと同じでサイズがLの奴を選んでやがる。テメーはタワマンでオヤジ臭いサンダルを履いていればいいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿