2019年3月25日月曜日

記念日最終日

近くの鶏料理の店でランチ。ここはランチがおいしそうだし家から近いしと前々から目をつけていたところよ。で、チラシにランチがたまたま記念日で安いと書いてある。で、夜も安いんだとか。記念日は3日あって、何と今日が最終日。毎日通っているのに記念日に気づかなかった奴の粗相よ。まあ、来年かと思いきや、何と今夜を予約するという暴挙。昼も夜もここで食べるわけよ。会計で予約を入れる恥ずかしさ。店員もまた来るのかよという怪訝な目をしている。そんなことを奴は全く意に介していない。面の皮が相当厚いようですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿