2019年3月6日水曜日

何もなくなった

ヘルシオがないから、温める機能がなくなったので、炒飯にするんだと。冷凍してあったご飯をそのままフライパンに。もちろん炒飯になることなく固まったままで大失敗。急遽ラーメンに変更よ。電子レンジが2週間ないだなんて大丈夫なのかしら?パンも作らないんだとか。食器洗浄機がなくなったので、洗い物を縮小しているようですな。ソファも早々とないのでずっと床に座ってワインを飲んで、暖房もなくなったのですっかり冷え込んでいるし。こんなんで当面暮らしていけるのかしら?奴はまた寝転んでグースカしているし。ぶっ殺してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿