2019年3月21日木曜日

既にクチャンクチャン

テーブルの脚が壊れているし、段ボールが山になっているので、しばらくは窓際のガラステーブルで食事よ。奴があれほどテーブルの上に物を置かないと言ったにもかかわらず、また置いてやがる。どかさないとドンドン手前に進出してくる始末よ。テレビの前の白いシミが取れないとか言うのも、ヨーグルトが撥ねたものを拭き取らずにそのままにしておくから。奴がいればタワマンもすぐにクチャンクチャンよ。こちらが整理用品を100円ショップで買ってくると、すぐに真似をして欲しがる。どうせ使わないでゴミになってしまうくせによ。服とかもたたまないでクチャンクチャンに置いてあるのは前の家の時と同じよ。すぐに前の家に帰れよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿